052-355-7015
instagram facebook
TOP > ふなはし通信 > エプロン > 愛知県経済産業局様が工場見学にいらっしゃいました!
2019.12.09
エプロン

愛知県経済産業局様が工場見学にいらっしゃいました!

こんにちは。

 

今回は「向島工場の見学」についてご紹介します。

先日、愛知県経済産業局様が工場見学にいらっしゃいました!

各作業工程、熟練された加工技術、
作業効率をあげるための取り組みを見ていただきました。

特に女性やシニアが生き生きと活躍している様子
にとても感心されておりました。

今後の女性活躍地域貢献に協力したいと
言っていただけたのは嬉しかったですね。

向島工場では現在24名が
前掛けや防水製品の生産・開発を行っています。

 

女性やシニアが多く、最高齢はなんと78歳!!

女性やシニアが生き生きと働く場所として、
メディアに取り上げられたこともあります。

最近では積極的な設備投資を行い、
若手人材も受け入れることで
工場のリソースを上手く活用できるようになりました。

もし、工場見学にご興味ある方は気軽にご連絡くださいね!

一覧へ戻る

CONTACT

お問い合わせ

    プライバシーポリシーに同意する