052-355-7015
instagram facebook
TOP > ふなはし通信 > お知らせ > 地域企業の若手アワードで大谷が「大賞」いただきました!
2024.01.30
お知らせ

地域企業の若手アワードで大谷が「大賞」いただきました!

地域中小企業で活躍する若手人材に光を当てるイベント

「第1回 ルーキー・オブ・ザ・イヤー2024 in LOCAL」にて企画課の大谷真奈美が『大賞』を受賞しました。

 

”地方創生”なんて言葉が出始めて10年、

地方で働くことに魅力を感じて地方企業に入社する若手も多く存在する一方で

大企業で働く周りと比較してしまい地方で歩むキャリアに不安を感じ、転職していく若者がいるのも事実。

そんな“迷える若手“を「ローカルの新人賞」として表彰し、

主体的に地域の企業で働くを選択する若者を増やすことを目的としている大会です。

 

第1回は全国から18名がエントリーし、8名のファイナリストが当日5分間のプレゼンを行って賞が決まりました。

さすが全国から集ったルーキーたち、びっくりするくらいにめちゃくちゃレベルの高い大会でした!

 

一覧へ戻る

CONTACT

お問い合わせ

    プライバシーポリシーに同意する